2010年5月11日火曜日

こんにちは。

GWも終わり展示会も終盤戦にさしかかってきました。

Pledgeが終わって次はWASTE(TWICE)と.......RESEARCHです。

Pledgeの2010AWはデヴェ様全開でかっこよかったですよ!!

夏展をしていない為か6月下辺りからTシャツが入荷してきます。

特にオペラ座の怪人をモチーフにしながら
スパークルホースのリンカス別ユニットDARK NIGHT of the SOULへ
オマージュしたかのようなTシャツがかっこいいです!!


歌はフレイミングリップスみたいです。
かっこいい。。


リンカスって3月に亡くなったんですよ。。合唱

もちろんデヴェ様モチーフTシャツも何型か出ます。

特にファンの方にはたまらない出来ですよ!!

お楽しみに。


若いしかっこいいし怪しいw


話は変わって一回解散したんですが再結成した22 20's。

フジロックまでにアルバムが出るらしいとゆう話で。。

本当に出ればストライプス並みに楽しみです。

トムヨークもフリーとかとやってる別バンドでフジに来ます。

まだ音源聞いた事は無いですが外さないお方ですから
こっちも楽しみですよねえええー。



クアトロで観たいなー。。。