2010年9月10日金曜日

いつかは誰かと並走ダイアリー

----------------------------------------------------------------------------------
並走ダイアリー  #001
9/10(金)

皆さんご存知JONIO氏のパクリである事は見ての通り。
とは言え直接影響を受けたのはそのJONIO氏を勝手に師と仰いでいるウエンツにだ。
彼は早くからラニンニングを始め家から店まで走ってくるほどである。
そんな彼に影響されだし逆走ダイアリーをチェックしだし、そして走り出してしまった。
今の所旭川沿い5~7kmを夜真っ暗な中走っている。
10m先に人がいると思っているとポールだったり異物だったり結構怖い。
もちろん走っている人もいる。
いるのだが、それが人かポールか見分けるまで結構近づかないと分からない為また怖い。
タイトルの"いつか誰かと"は基本一人なので寂しい、いつかは誰かと走りたい。
何人か集まって走るのもきっと楽しいのだろう。

正直今まで裏原文化には洋服をはじめクラブやスノーボード等随分影響されてきた。
だが、こんな最終兵器が残っていたとは、、、。
周りでも走り出しているヤツも増えつつある。
僕もウエンツもマラソン大会に出るのが目標だ。
これはやってる事への充実感より日常の感覚にしていきたい。
僕の並走への道は始まったばかりだ。


彼はテレビに出てないウエンツ

距離  xxxkm
タイムx'xx'xx"
ペース  x:xx分/km
消費カロリー xxxkcal