2010年12月11日土曜日

(-_-)

こんにちは。

サボってたってより忘れてました。。

すっかり寒くなりました。

防寒マックスの日々です。

はてさて、ひょんな事からダー島とおでん屋に。

日ごろは、おでん=コンビニのオレらには何となくハードルの高いお店。

なので向かったのは1度行った事のある〇屋さん。

昔のイメージ通りおばちゃんに勧められるがまま食べ続けるスタイル。

何食っても美味しいし安いのでされるがまま。

そういえばダー西もおでん食べに行ったみたいすね。



最近話題の山田ボイスw



何だこれww

----------------------------------------------------------------------------------
並走ダイアリー  #006
12/9(木)

ザッキーの結婚式の時に書いたはずだったのに消えてる。。

さて、まだ6回目ですw
止めてはいません。
辛うじて続けています。。
この時期になると最大の敵は寒さ。
冬がこんなに辛いとは予想外だ。
仕事終わりに走り出すまでのパワーはただ事ではない。
夏は走り出して後悔する事はあったが冬は走る気が起こらない。。
なんせ帰ってランニングウェアーに着替えるのが嫌だ。。
愚痴りながらも走り出すとすぐ温まる。
が、、乾燥で呼吸が辛い。
全ては慣れなのか。

距離  xx4km
タイムx'xx'xx"
ペース  x:xx分/km
消費カロリー xxxkcal