2011年2月25日金曜日

The Mirraz



年末ラジオで聴いて気になってたバンド、、。


僕が18,19歳位だったら確実に夢中になってたはず。

ヴォーカルの人の格好とか真似してるはず。


そう言えばレディオヘッドもアルバム出たみたいですね。

買いに行って来ます。



最近はこれといって聴くものも無く

小山田や真心聴いたり。。

誰か!!!やストライプスみたいなシゲキックスな音楽を紹介して下さい。

そして小山田や真心を知らない世代の方は追ってみて下さい。



まるっきりローゼス。
たまにやって来るマンチェスターより小山田の再評価の波とか来ないですかね??



こっちもけっこう、おマンチェ
実はずっと嫌いでしたがYUKIの旦那だと知り
YUKIを落としたヤツって、、事で聴き始めましたw
何回聴いてもサマーヌードが好きですがイイPVが無かったので
探して聴いて下さい。