2009年2月17日火曜日

娘たま

ちょっとサボってました。
って言うより
風邪→虫歯→口内炎とHELLなWEEKENDを。。
何より苦しめられた、まだ苦しいですが口内炎。
こんなに苦しいとは。。
飯の時当ると痛いし沁みるし、、固形、味の濃い物、熱いものはNG。
メインの食事はもっぱらウイダーインゼリー。
普通の食事がしたいですね。。
勝手ダイエットには成功しましたよ。←やつれた。。

それはそうと、思いのほかいらっしゃいますね。
隠れヲタク(笑)
ブログ観て頂いて「FLCL観ました」とか「エウレカの映画行くんすか?」とか話しかけてくれます。
ん~、、び、微妙。。(笑)
自分が微妙だからしょうがないっスけど。
普段開放出来ない方は、うちでたまに解放して下さい(笑)

僕はネクストな楽しみ方を見出した様です。
このアニメ限定であって欲しいのですが、買った事も覚える事もカラオケで歌うことも無いし、OPはやってれば観るけどDVDだと一回観て後はスルー。そんな僕がアニメのCDを買ってしまった(泣)。。しかも聞きすぎだろ僕。。。あげくそのアニメまだ観てもないと。
それが<娘たま、ニャンたま>!
自分で書いて引くタイトルですがジャケットもなんだかな~とか言いながら、、慣れって怖いっス。。。

そうです。<マクロスF>のベスト盤です。
何となく初代マクロスに近くて歌はやっぱり重要らしい事は聞いていたので予習になぜか普段気にもしないOP何かを動画サイトで見てたら
”これほしい”
とか、なってしまい、、、。。

過去<老師>と呼ばれた同僚がいました。この男すでにR&Rとガンダムヲタクで名を馳せてたのですが、でもその他はヲタクというより好きレベルだったはず。そんな男がある日からやけに出社が早くおかしいと思い聞くとゲーマーズに毎日行ってるとか。車では100%アニソン。最後の買い物が肩にかけれ、30cm大の物が入るバッグ。。。そして今では、、、。
最近、僕も老師の背中が見えてきだした様な気がしてきてます。

何かで気を紛らわせないと。。