2009年2月3日火曜日

IWGP

この前の新日観ました?
と言っても最近は人気が無い様だし新日って言われてもピンと来ないかもですよね。。
新日=プロレスです。
最近まで武藤さんがIWGPヘビーのベルト持っててよく新日のリングに上がってたのでTVでやってれば観てました。
中邑さん曰く「最後のカリスマ」と言うだけあって、まだかっこいいっすね!

ヘビーはよく見てたんすが、Jrがいまいち元気なくてライガー辺りから観なくなりました。
が、この前IWGP Jrタッグの試合してて久しぶりに見入ってしまったタッグ。
その名も”モーター シティー マシンガンズ”(笑)
すげー名前っすよ!
決め技は”メイド イン デトロイト”
名前でやられそう(笑)
いやー何か世界的なタッグらしく、面白い試合をしますね。
デトロイトは車とロックとテクノと湖だけかと思ってました。
岡山来たら久しぶりに行こうかな?

IWGP JRタッグの試合は上がってなっかったので元旦の試合です。






おまけ、元祖モーターシティー