2009年3月2日月曜日

ファイアボール

某ヲタクショップ店長t内から珍しくパソコンにメールがあったから何かと思えば
各所で話題騒然らしいディズニーアニメ、、の紹介。。

期待せずに観たのですが、これ、、おもしろいです(笑)
ディズニー??って感じでしたが日本企画でした。
僕の中ではミルクちゃんに近い感じ。
アメリカ人には出せないテイストっすよ。
一話終わった後のwwwwwwwは、まさに(笑)
ディズニーも敷居が低くなりましたね。
ランドに夢も希望もありそうで全く無いこのアトラクションを作って下さい。
僕は行きますよ!!
監督の荒川航って誰?
航?読めません(笑)

【ニコニコ動画】ファイアボール 全13話

それにしてもt内、助かった?わ。
お礼に



何か~ヲタク祭りってあるらしいですよ~
3月15日なんだって~
詳しくはここで「t内いますぅ?」って聞いてね~
親切、丁寧、まごころを教えてくれるよ。
あとあと~ファイアボールのフィギアも出るって~
みんな買ってね~



ありがとう。
また、よろしく~