2009年3月27日金曜日

<nonnative>入荷情報など

こんにちは。
毎週分かっている入荷情報は上げたいのですが時間が無くて
やったりやらなかったりになってしまいます。
中途半端ですいません。。


最近聞きなおしているハゲパンクでも聞きながらチェックして下さい。
DISCHORDはもっとハードコアなイメージだったけど
この<faraquet>や<Q AND NOT U>までリリースしてしまう辺り懐の広さを感じますね。


W FACE LOOSE SHIRTS JACKET 40,740円

コットン50%リネン50%で今時期にピッタリです。


HALF DYED TWILLCHECK COWBOY SHIRTS 27,090円

<ノンネイティブ>のチェックはセンスいいですよね。
特にこのNAVYはお勧めです。


MIX PILE SOCKS MID 1,785円

ミックスソックスは必需品です。


PANAMA HAT by LORO 16,590円

BLACKと悩みますよね。

入荷は明日予定です。


そう言えば昨日入荷したKELTY×voyage by wastetwice。

何色買うか悩んで結局BLACKにしました。
黒の服は全く着ないのでバックパック位は黒かなと、、何となく。

SOPHNET.、FCRB等も明日入荷があります。
SFXは明後日の様です。

早めにアップしますのでチェックして下さい。
宜しくお願い致します。