2009年4月1日水曜日

Radiohead

現在活動しているアーティストの中でもほぼ最も好きなRadiohead

そのRadioheadの1stから3rdまでの3枚が
コレクターエディションとスペシャルエディションが発売になったんです。

2CDのコレクターエディションが3,200円
+DVD付きスペシャルエディションは5,800円

この手の物は焼いてもらうってのは個人的に無しで

買うか忘れるかなのです。

忘れた頃に中古で見つかるパターンもあるし

何より全部持ってるってのがネックですよ。

しかもベンズとOKコンピューターは一回無くして
買いなおしたのでこれを買うと3枚目だし、、

レアトラックもそんなに聴かないかな~。
DVDも1回観てしばらく忘れるだろうし。。

全部持ってるとレアトラック集一枚で3,200円、
CDとDVDで5,800円、、。んー。。

買う指数は★★☆って感じです。

EMIさん一枚にまとめて出してくださいよ。マジで。。