2009年4月17日金曜日

FAJiANO OKAYAMA




すいません。

実は僕はまだ応援に行ってないんですよ。。。

周りのみんなはよく試合に行ってるよな~。。

行きたいすけど週末は仕事で無理だから
平日の試合って事になるんですが予定が合わない。

みんなの話聞くと結構盛り上がってるらしいし
横浜来たときはキング効果もあってか満員だったらしいし。

地元って事で出来る限り応援したいですね。
岡山の方は機会があったら是非見に行ってみて下さい。
みんなの積み重ねが大きくなって新潟みたいな事にもなりえます。

スケジュールチェックしたら僕は5月までおあずけででした。。
それまでには一勝お願いしますよ!!