2009年6月5日金曜日

NEW!!!

本日、
<White Mountaineering>と
<nonnative>の入荷がありました。

<White Mountaineering>は夏のスポットで凝って作ってるライトカモプリントシリーズのポロシャツです。

本当にライトなプリントで正面からだとほぼ分かりません。



ボタン裏の補強もただ厚くするだけじゃなく別生地が使われています。
このさり気なさはここの良さの一つです。
そして肩口等トリプルステッチがされています。


少し明るく撮り過ぎましたが分かります??
BDって所もいいですよね!

そして、もうここだと定番のISLAND SLIPPER for nonnative。

ソール変えた?って位のクッション性。
楽に履けると思います。
シンプルになりがちな夏のコーディネートのポイントにも最適。

それと明日からFCRBの懐かしのTシャツが発売です。

今見ても秀作です。
詳しくは明日か明後日に。
それではお店で、パソコンでお待ちしています。