2009年6月5日金曜日

ノータイトルです。

早いもので、、もう6月。。
梅雨もやって来ます。
梅雨面倒ですよね。
逃避行したいっす。

ブログも5月はじゃんじゃん書こうと思っただけでした。。
今月はもうちょっとがんばります。

さて、明日ですよ。
ウズベキスタン戦!
テレビはBSでの放送みたいですが、放送予定はJFAのHP見ても書いてなさげだし
HP自体いまいち分かり難いな。
まーそんな事よりここ2試合若手が調子良いし期待してます。
本田は何か雰囲気違いますよね。
面白い意味で(笑)

そして、カカ様レアルへの移籍が決まった様ですね。
これでレアル王朝復活の鍵となれるでしょうか?
この不況の中、ここの財源は無限ですね。。さすがっす。

で、ですよ!
明日はarchivist.のスタッフがDJするイベントがあります。
今回は某”こっそりエロモト”が参加する様で楽しみです。



お暇な方は是非遊びに来て下さい。



その翌日はレイ・バービー・ミーツ・ザ・マットソン・2が来岡です。



トミーゲレロはもちろんGラブやジャックジョンソン辺りが好きな方まで
好きそうなメローなサーフロックです。
OPEN 19:00 / START 20:00 / Ticket ¥3,500 (前売)
Johnbull HALL: 086-805-1225