2009年5月22日金曜日

Xとか

最近X51の更新が全くされていない!
的な話をオッチーとしてたら、仕事が早い早い。
新たなX51を見つけてくれました。
奇想天外生物図鑑 カラパイア
全く知らなかった。。
最初の方だけ見ましたが胡散臭すぎて面白い(笑)
嘘と本当が混ざり合って良い感じです。
更新も結構してるらしい、、。
そんなに、この手のニュースってあるもんですか?
しばらくマメにチェックしてみます。


そして先日うっかり寄った本屋さん。

奥の方でCD SALEって見えたので行ってみると、ざっと80%OFF!!
しかも全部国内版!!
大分無くなってたけど微妙に買い漁る。。
持って無いものは勿論、持ってたけど最近見てない物、別にどっちでもいいもの。
結局20枚弱のお買い上げ。

で、8000円しないって安過ぎ(笑)
中古CDなんかより全然。
ポールウエラーやビースティーとか、まだありましたよ。
あと、シャーラタンズがやけに揃ってましたw
岡山でも一番じゃないですか?
中古屋でもあんなに見かけないし(笑)
先に漁って来ましたが、写真見て知ってる方は行ってみては?

どうやら、ハルヒが始まったらしいですね。
告知一切無し!
相変わらずパンクなアニメです。
ハルヒは内容以外にもエヴァ的な楽しみ方もあるので期待してます。
一話目うっかり録画したって方ご連絡下さい。。