2009年10月19日月曜日

Julian CasablancasはメタリックなOO



11月ジュリアンのソロが出るらしい。
変なブーツ穿いてても変な機材もストロークスの3rdをイマイチなダフトパンクがリミックスしたようなアレンジも内容なんて期待もしてないしストロークスのライブにも行った事無いけどちゃんと視聴しないで買うしかないアルバム。
まだこんな人やバンドに出会えるだけまだ幸せっすね。。



実はそろそろ一番期待しているアルバムが出るデス。
メタリカやメガデスが80's回帰していく中スレイヤーまでが3rd辺りの音に戻ってるらしいデス!
ちょっと探したけど新曲は無かったので貼ってるのは中学の時聴いてぶっ飛ばされた曲デス。
ラウドパーク来るって聞いたけど行きたデスねー。
首の筋肉痛で悩みたいデスねー。


そしてやっとガンダムOOを観終わりました。
2部に分けてくれたので50話を一気に観る面倒さも無く楽なガンダム。
久しぶりにガンダムを観たんですけど本当に面白かった。
後半のちょっと悲しかったりえぐかったりするシーンの後にエンディングの曲がかかるとより感情移入してしまいます。
Qまで待てないあなたも映画まで秋の夜長はガンダムで。。