2009年10月24日土曜日

NEW ARRIVAL!!

新入荷商品のご案内です。

uniform experiment
WOOL MELTON/CALF STADIUM BLOUSON w)STADS
89,250円




右袖にスタッズが打たれています。


ピラミッド型のスタッズがいいです!
尖ってないから他の物に引っかかる事も無いですよ。
中綿にはシンサレートを使用。


uniform experiment
WOOL MELTON/CALF STADIUM BLOUSON
86,100円






写真ですと見にくいですが、、
両肩には安全ピンモーチーフ、フラグメントのロゴがレーザーで刻印されてます。


こちらはスタッズ無しバージョンです。
よりプレーンで気やすい仕様になっています。
袖のレザーは少し肉厚のカーフを使用し、身頃のメルトンもハリがあります。
中綿はこちらもシンサレートを使用。


uniform experiment
VINTAGE MELTON U.E.N. P COAT(WASHED)
84,000円


クラシカルな見た目にステンシルのロゴが良い雰囲気です。


メルトンに洗いをかけてビンテージ感を出したPコートです。
10ボタンを採用しよりクラシカルな雰囲気に仕上がっています。
中綿にはシンサレートを使用。


MountainResearch
VEST FOR MOUNTAIN RIDER
136,500円




もはやMR冬の定番マウンテンライダーです。
昨年のと比べるとコンチョが小さくなりフロントのボタンがベロクロからドットに、ジップはWジップに変更されいます。
ダウンベストにレザー袖はいつ見ても新鮮でカッコいいですね。
フード、袖は取り外してダウンベストとしても着ていただけます。



MountainResearch
VEST WITH CONCHO BUTTONS + AWARD SLEEVES
136,500円




こちらはダウンベストにスタジャン袖をつけたバージョン。
ライダースと違ってカジュアルな雰囲気でこれはこれで良いです。
袖だけも購入していただけます。
以前のダウンベストをお持ちの方は袖を付けたり付け替えたりして使用できますよ。

状態ダウンベストです。


アウターが本当に充実してきました。
是非手にとって確かめてみて下さい。