2009年12月26日土曜日

アバター

を、観た訳ではないんですが
押井守に「完敗」と言わせた映画を観てみたいんですよ!

好きなミュージシャンがオススメしてたら
買っちゃうあれと一緒です。

しかし押井さん!
「10年経っても追いつけない」ってどんだけですか!?

久しぶりに何か興奮気味です。
ちょー観たい!!

年末最後の休みはアバターで〆です。



ですが、お好きな方はここが〆のはず。

大晦日TOHOシネマズだけで
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が1回上映されます。

今年は本当にエヴァエヴァよく喋りました。。
シンジのいつも使ってるDATの曲が進んだとか、、
使途の数がどうしたとか、、
あそこは鶴巻っぽいとか、、
じゅーじつしてたよーなー。。

まー年末最後にいかがですか?
ちなみに上映時間は21:55~終23:55。
年越しはさせてくれません。