2009年12月15日火曜日

nonnative2010S/S



今回は早くも来期のルックブックが届きました。

貰いに来て下さい。

すでにご覧になった方はご存知だと思いますが

今回は黒が多いです。

よく誤解されるのですが黒しか無い訳ではなくて

黒もあるって事です。

個人的なお気に入りとオススメは

(ルックブックお持ちの方しか分からないですが、、)

ルックブック
黒側左から3P目のSTUDENT BLOUSONのベージュ
60/40クロスで衿はコーデュロイです。
通常側6Pのオレンジで見た方が分かりやすいかも知れません。
タイト目でライダースの様な着用感です。

黒側左から6P目のRANCHER VESTの写真の色、チャコール
薄い中綿入りなので春先にシャツにブルゾンだけだと肌寒い日に
ブルゾンの下に着て保温しながらお洒落も出来使えるハズです。

黒側左から7P目のCOURIER GILETの写真の黒とベージュ
このアイテムもブルゾンの下に着てレイヤードを楽しんで頂いても良いですし
ブルゾンを脱いでもTシャツとのレイヤードも楽しめます。
単調になりがちな夏のアクセントにベストはオススメです。
ベージュは通常側4Pのインナーに着ています。

通常側左から7P目のSTUDENT PANTS
裾の絞ってあるモクのスウェットパンツが欲しかったんですよ。
形も前回のスウェットパンツより少し細くなっているようですし
着回しが利きそうです。

通常側左から2P目のMARINER DECK TRAINER MID
デッキシューズをブーツにしたようなデザインです。
ノンネイティブらしいボリュームがありながら甲が少し薄くなってる
独特の感じですがモデルさんの様に紐のや裾の処理で楽しめます。

等などキリなないですね。

ルックブックは一部なので立ち上げを心待ちにして下さい。


来期からブログとレコメンドを分けようと準備しています。
そちらもお願いします。