2010年3月2日火曜日

あずにゃんなら家のベッドで寝てるよ

別にハマッテいるわけではありません。
言いたかっただけです。。。

ネタは無いけど何もアップしないのもあれなんでブログです。。



どうやら環境団体グリーンピースのCMらしい。

どの場面も加速して飛んで行くけど、
それはこんな空気の悪い所に居れるかってメッセージだそう。

実の所、グリーンピースはすでにUFOとのコンタクトに成功していて
その存在を我々にメッセージとして送っているのでは??

とか、矢追とか言いそうですね。。
環境団体って例のシーシェパード以来胡散臭く聞えるようになっったのは
僕だけでしょうか??

NASAのアトラスVロケットが超音速で飛び、
その影響で衝撃波(ソニックブーム)が生じた劇的瞬間映像!!
その瞬間は1:50過ぎです。

おおおおおおー
アニメとかでもありますよね。
加速するときとか。
本当に起こる現象なんですね!!



ひえ~


こっからチョー強い敵キャラがグアーって降臨してきて
一瞬で街が破壊されても文句は言えないなー。

カニカニアイランドが、、あああ!!

最近久しぶりに、かに道楽行くか!って盛り上がってたけど
何か悪い気がしてきた。。。

埋め込み方が解からなかったから
貼れなかったけど是非クリックしてみて下さい。
http://www.break.com/index/train-soaks-pedestrians-in-buenos-aires.html

お待たせしました。
今週末はFCRBのPDKが入荷予定です。