2010年2月23日火曜日

AKB 48

先日車でラジオを聴いていたときの事。

パーソナリティーの人(国分太一だったかな)

が「AKB48のメンバーの名前言える?」的な話題に。

僕も一緒に考える、、考える、、

でも、出てこない。

僕がいくら考えたって出てくるハズが無い。

だって知らないんだから。。

顔も全く出てこない。。

そー知らないから。。。

嵐のメンバーは言えるのに48は顔すら知らない、、。

そしてさらに国分的な人が

「そもそも48人だから48なの??」

僕も???

結局、何も解からないままコーナー終了。

僕も終了。。

一応Wiki見てみたんですが、、難解です。

ざーっと見て、、読む気すら失せた。。。

何でも興味持たないと辿り着けませんねー。

そんなAKBの新しいシングルは宇多田以来、1週間で30万枚オーバーだって。

のりおくれたーいえいっ!