2010年2月1日月曜日

工事初日

こんにちは。

各ブランドの春物が少し立ち上がりだしました。

ご来店頂いたみなさまありがとうございます。

来週辺りからより春めいてくるので

お立ち寄り下さい。

と、硬目ですが、実は何となく使わせてもらっていた

旧NAME.の駐車場が使えなくなりました。。

ご報告が遅れ申し訳ございません。

先週末寄って頂いた方にも「どっか駐車場ない?」と

何度か聞かれご迷惑をおかけしました。

空いてればボクデンの隣かサークルKの前が安いですよ。

そして、雨の中今日から工事が始まりました。



この幽霊ビル自体は無くならないみたいです、、。

残念だけど綺麗になるんでしょうね。

4階の階段の踊り場に夜中人が立ってるとか

足だけ見えるとか、

一泊した人が夜中ラップ音がうるさかったとか

よく聞いてましたw

残念ながら僕は感じた事すらないですけど。。

この先どうなるのか楽しみではあります。