2010年1月21日木曜日

定例会議

1,2ヶ月に1回程度の割合で開かれる定例会議。

とは言っても暇な時に「飯行く?」ってメールして

暇だったら「行くー」ってメールするだけ。。

今回は久しぶりにKID_Kと

モザイクは何となく。




個人的には岡山餃子界No.1の座を欲しいままにしている名店。

もー10年以上通ってます。

でも教えられません。。。

京屋もですが、ここも座れない事が多く困る事が多いから。。

そしてここのマスターはおじいちゃんですがチョー適当。

B型のオレが見てても大丈夫??って思う(笑)

平気で焦がすし、タレを作るのも。。

でも、焦げてようがなんだろうがナゼか味はいつも完璧。

見えない所で努力ってヤツです。

これが男の美学ってヤツです。

そして、お会計の時「1300両」って言ってくれるんですよ!!w

普通に1300円って言われるパターンもありますが、、お気を付けを!

究極の適当をいつも学ばせて頂いております。

ご馳走様でした。

その後はBIFF BANG POWへ(写真はございません。。)

オレも知りませんでしたがexクリエイションのアランマッギーが

昔やってたバンド名を拝借しているようで

お店もそんな感じです。
(生、注文したらギネスが出てきますよ)

KID_Kと飯喰った後は大体ここで2時位まで

音楽とサッカーの話をするのが最近の定番。

いつもウダウダすいません。。

しゃべり倒して帰って泥の様に寝る。

翌日オレは休み(笑)

KIDごめん!!