2010年1月11日月曜日

矢追的な

その昔UFOは幽霊と人気を二分していた事がありました。

ミーハーな僕も当時胸ときめかせテレビの特集に夢中でした。

嘘か本当か分からない
UFO映像や宇宙人写真、エリア51、マジェスティック12等など。。

子供ながらに興味は尽きませんでした。

時は経ち幽霊ブームと共にUFOも過去の物となり
たまに出るUFO研究者達は早稲田大学教授等にコケにされ
興味は薄れているとは言え多少苦い思いをしていました。

まー実際見たこともないし信じてるかどうか?と聞かれれば
首を横に傾げるしかありません。

残ってるのはノシタルジックな思い出だけです。



で、久しぶりに見たこの動画!

嘘でもどーでもいいから、これチョー見てー!

「おー何かエイのお化けが来たー!!
燃えてるのに下からなんか発進してるし」(笑)

って

本当だったらヒキますよね。。