2010年1月8日金曜日

初詣と



定番最上稲荷へお参りに。

もう7日なのに思ったより人が多く屋台的なお店もまだ出てました。

帰り道は少し渋滞してたし。

おみくじはココ数年大吉で今年も大吉です。

我ながら良いヒキです。

今年はこのヒキが発揮される事を祈ってます。

そして年末挫けたアバターを観にTOHOシネマへ。

見所は押井絶賛の3Dでしょう、、

ですが、、

普段メガネもサングラスもしないオレには3Dメガネが気になって

イマイチ集中出来きなかった感は否めない。。し

メガネを使ってる方も使えるサイズなんでしょうけどデカイ。。

けど、、、

逆に慣れてくるとフレームがある事で周りと隔離された感じになり

より入り込めました!

特に後半は面白かったです。

3Dも凄いし怒涛の定番的な流れは観てて気持ちがいいです!

次はマクロスに行ってきます。。