2010年10月9日土曜日

!!!

忘れかけてた!!!の新譜を購入。

ベストヒットUSAにうっかり出てたので思い出しました。

メンバーが大幅に替わったと聞いていたので

さほど期待していませんでしたが、まー普通に良かったです。

と言うのも以前の!!!はドープでカオスな下ネタを

パンキッシュでサイケなダンスミュージックと訳の分からない、、

ライナーの田中宗一郎の言葉を借りれば

「JB’Sとソニックユースとサンラオーケストラが一緒になって

いつ終わるか分からないジャムセッションを繰り返してるかのような

カオティックジャムバンド」

まさに!!!それが今までの!!!の最大の魅力でした。

その感じが大分薄れて良質の下ネタファンクバンドって感じです。

何か、昔は良かった的な感じに捉えられるかもしれませんが

今まで!!!が好きだった方は違和感なく聴けると思います。







嘘じゃないけどやっぱりこの頃はぶっちぎりです。

----------------------------------------------------------------------------------
並走ダイアリー  #004
10/7(木)

そろそろランニングに対するモチベーションを上げ直そうと
買い物をしにスポーツオーソリティーへ。
当然師匠であるウエンツに電話。

一応。。

オレ「もしもーし、前に言ってたサポーターって何じゃったっけ?」
ウエンツ「あージョニオ氏が使ってるやつですか?ワコールのCW-Xですよ」
オレ「今オーソリティーなんじゃけどめちゃくちゃあるわ、、。」
ウエンツ「いくら位するんすか?」
オレ「えーっと高いのは横に柄の入ったので16000円、、、高い><」
ウエンツ「あージョニオ氏が使ってるの多分それっす!」
オレ「オレは取り合えず安いのにしとくわ。。」

と安いのを購入もモチベーションは上がる。
これは後日談なんですがフルマラソンに出るようなお客さんと話てたら
その16000円と僕の7000円のサポート機能の違いをご説明頂き納得。
いずれ買うんなら買っとけば良かったと少々後悔。
って事でウエンツは16000円を買った方がいい。

その上がったモチベーションと新しいウエアーでお試しラン。
サポーターを穿いてのランは初めてなので
嬉し恥ずかし何とも言えない感覚だ。
いつも着ない感じの服を着て外に出る感じと似ている。
ショーツだけだとあまり下半身まで汗はかかないが、予想以上の汗。
の割には不快感はない。
安いサポータを選んだとはいえ穿いてない時より全然楽だし走りやすい。
新しい物を与えられると上がるモチベーションは
子供の頃から変わっていない。。

そして新人登場。
彼は走るのか??

ただのお洒落さんか??
職場にこのスタイルで登場のD。
彼の動向に注目が集まる!

距離  xxxkm
タイムx'xx'xx"
ペース  x:xx分/km
消費カロリー xxxkcal