2010年10月15日金曜日

GUNDAMOO

先週末あまりの酷評に行くのを伸ばし伸ばしにしていた

ガンダムOOを観にムービックスへ。

ガンダムを映画館で観るのは初めてで

自分がガンダムっこじゃ無い事を改めて実感。

TV版で一回綺麗に終わってたから

どう続けるかが楽しみでしたが、、、まさかの展開。。

マクロスF+マトリックス=ガンダムみたいな。。

でも、2時間びっちりでしたが普通に面白かったけど。

ただ展開が早過ぎで良いシーンがあって"うるって"来ても

もう次の展開なんで考える暇が無くちょっと疲れます。

みんなが文句を言いたいのも分からなくはないけど、、、

個人的には2本に分けて欲しかった。

----------------------------------------------------------------------------------
並走ダイアリー  #005
10/14(木)

なんやかんやで一週間サボってしまった。
このままだとヤバイと思いノラないものの無理やりスタート。
多少膝の違和感、重い体も何とかいける。
ペースを落として走っていたのでいつもの折り返しについても楽勝。
って事で初の後楽園方面に行ってみる。

(そう言えばもち望月さんがお店の準備で来られてた時
飲んだ席でどっか良いランニングコース無い??
と聞かれたのでこの辺りをオススメした。
翌日走ったんすかって聞いた所この辺りを走ったらしく
コースを聞くと約10キロ弱。。
飲んだ次の日に朝からこの距離を走るとは、、、。
気持ち良さそうなのでそのうち試したい、、、と。。)

初のコースは新鮮だ。
後楽園の脇を通るとオフロードにもなっていて楽しい
が、ここも暗い怖い。。
橋を抜け岡山城方面へ。
この辺りだと走ってる人に全く出くわさない。
週末は違うだろうが平日は酔っ払いと、なぜかサラリーマンがうろうろ。
しばらくこのコースで行こうか??

距離  xxxkm
タイムx'50'xx"
ペース  x:xx分/km
消費カロリー xxxkcal