2009年7月3日金曜日

使者

先週は1週間近くもお休みを頂きご迷惑をおかけしました。

良いリフレッシュが出来秋冬へ突入出来そうです。

SALEもまだまだ行ってますので来られてない方は一度お越し下さい。

で、1週間休んだ最終日に携帯を無くし何をしてたか何もお伝えできません(笑)

思い出がパーですよ。。

そんな僕が落ち込んでるのを知ってか知らずか近所の美容院ドルチェから

新しいギャグが出来たから見てと使者が送りこまれました。

2つギャグをして走りさって行きました。



横でごめん。。もっと面白そうなポーズもあったけど撮れなくてごめん。
名前も忘れたけど八木と呼ぶ事にしよう。
川上君、シュール過ぎ!