2009年7月13日月曜日

久しぶりに

楽しみなドラマが 始まりました。

山Pじゃぁございません(笑)



官僚たちの夏!良いタイトル。
昨日一回目観ましたが、相当面白いです。
残念ですがコンパネタにはなりませんよ~

あんな感じの官僚って呼ばれる方もいるんだなと
今じゃ想像できません。

それは誤解で、実は中には一生懸命何かの為にやってる
官僚って呼ばれる方もいるんでしょうか?
本嫌いですが原作も読んでみようかな。

来週も楽しみです!

それはそうと現実も面白くなってきました。


どうなりますかね~
森さんどうしますかね~
人気知事達の動きも気になるしな~
でも、ちょっとかわいそうになってきたり。

しばらくニュースにも釘付けです。