2009年7月9日木曜日

やっと



観ました。

TV版より、より分かりやすく、より残酷で、より感動的。

いつもは構えて観てしまいがちなエヴァですが

もちろん今回も構えて観てましたが、、

最後には完璧に引きずり込まれていて、、。

いろんな謎もありますが、そんな事は正直どうでもよくなってた。。

って位面白かったですよ!

明日もう一度、今度は謎的な部分なんかを冷静に観ようと思います。

後ろに座ってた女の子が「今日はカヲル君に会うからばっちりメイクなの」

みたいな事言ってて、、流石ですね(笑)

そのカヲル君が言ってた「今度は~」にやっぱりと思いながら予告を観ました。

今度はいつ公開ですかね。

今なら何年でも待てますよ。