2009年9月18日金曜日

bbd

black bird dinerが明日18日!?オープンらしいです。



らしいです。
らしい=間に合うのか?です。
その前にこのbbdが何かと申しますとウチが新たに出す飯屋のようなバーの様なお店です。

ウチは段取りが悪いのでどのお店を出すときもチョーバタバタです。
NAME.移転の時は数ヶ月前から決まってましたが、完成は当日朝6時過ぎ。。
archivist.1Fの時もそんな感じでした。。

と愚痴ってみました(笑)
今回は内装は出来てるっぽいけど、、。

さーblack bird diner。
店中カラスだらけなのか?カラスの羽だらけなのか?はたまたカラスは関係ないのか?
archivist.のスタッフも何人かスタッフで入ります。
あの懐かしいスタッフも入るかも知れないとの噂です。

ご飯を食べに行くのもいいしご飯の後に一杯飲みに行ってもいいと思います。

間に合えば、、。