2009年9月12日土曜日

NEW ARRIVAL!!

uniform experiment/
CALF LEATHER DOUBLE RIDERS BLOUSON 136,500円



お問い合わせが非常に多かったUEのレザーライダースです。
原革の段階でオイルを染み込ませている為、高い撥水性と柔軟な質感となっています。
身幅はやや狭くやや長めの着丈(2で着丈64,5cm身幅50cm)で全体のバランスを取っています。


SOPHNET./DANNER MOUNTAIN LIGHT 54,600円



お待たせしましたダナーマウンテンライトの再入荷です。
カタログをお持ちの方はご存知だと思いますが、ブラックはグリーン、ネイビーにはパープルの替え紐がそれぞれついてきます。
気分で替えてみるのもいいですよね。
それとやっぱりソフのお家芸とも言えるサイドジップ!!
今日ブーツ面倒っていう憂鬱さを解消してくれます。


SOPHNET./
THERMOLITE FLANNEL CHECK L/S B.D. SHIRT(WASHED) 25,200円



メンノンで長谷部が着ていたネルシャツです。
汗を素早く蒸散させ、体温を逃がさず温かさを保つサーモサイト糸を使用しています。
ソフオリジナルチェックで着心地のいいフランネルの定番ボタンダウンです。


SOPHNET./
X-146 DAMAGED 5 POCKET PANT(WASHED) 34,650円



ハードなダメージが印象的なレギュラーストレートデニムパンツです。
と、


SOPHNET./
X-146 DAMAGED SLIM 5 POCKET PANT(WASHED) 34,650円



スリムタイプです。
糸は中国の高級トルファン綿を使用し、上質でシルキーなタッチになっています。
メンノンで清永さんが穿いていたのと同じ加工の物です。
レギュラーとスリムお好きな形をお選び下さい。

nonnative/RANCHER SHIRT/COTTON OMBRER CHECK 23,940円



個人的にお気に入りのオンブレーチェックのネルシャツです。
最近色んな所がオンブレーチェックを出していますが、ココのはココらしいオンブレーチェックで相変わらず形も好きです。
起毛感も良く柔らかい肌触りもポイントです。


nonnative | DWELLER 5P JEANS/C/N CORD 23,940円



これもお気に入りのコーデュロイパンツ。
最初、コットン68%、ナイロン32%?マウンパじゃん!(笑)ってなりましたが穿いてみると良いですね。
細すぎず太すぎず。



太目のステッチも大好きなのでこのケツにやられました(笑)
起毛、チョイ細、キツ目のステッチ、個人的3大要素を満たしてくれるパンツです。

明日か明後日にはWTとWMのご紹介が出来たらと思っています。