2009年9月18日金曜日

NEW ARRIVAL!!

WASTE(TWICE)/WT BEACH CLOTH DECK 47,250円



最近人気のブラウンズビーチクロスのジャケットです。
シンプルなデザインながらまた生地から作ってしまってます!
うちだとSOPHNET.やnonnativeの服とも相性がよく着まわしもききそうなジャケットです。

WASTE(TWICE)/WT 101ZIP 35,700円



デザインモチーフは名前を見ていただければ分かると思います。
決して珍しいデザインではないのですが、それを杢ピケで作る事で全く違うワークジャケットに仕上がっています。
裏地のブランケットも色、風合い共に良い雰囲気です。
個人的にお気に入りの1着です。

WASTE(TWICE)/NEW UNION ALLS 42,000円



凄まじい加工のペインターパンツです。
生地もライトオンス過ぎずペインターの良い雰囲気が出てます。
やりすぎた加工のデニムはどうしても嘘くさかったり、考えました感が出がちですがリアリティーを追求しただけあってこの値段でこの雰囲気はなかなか出せません。


WASTE(TWICE)/BLOCK CHECK MACKINAW 33,600円



ヴィンテージのCPOをご覧になった事がある方なら分かって頂けると思いますが、非常に近い生地感で抜群の雰囲気です。
生からデニムの色落ちを楽しむ方も結構いらっしゃいますが、デニムだけではなくてこの手の物を使い込んで味を出すのも楽しいのではないでしょうか。


WASTE(TWICE)/EURO WORKERS SHIRT 19,950円



ストライプのワークシャツですが、クラシカルなワークシャツはWTスタイルには欠かせません。
定番はワークベスト、ペインター、ブーツですが
今年はワークベストの変わりにダウンベストを合わせるのがオススメです。