2009年11月24日火曜日

再度Julian Casablancas



やっとソロアルバムを買いました。
やっぱりこの人の声は好きです。
アレンジもアルバム通して聴くと違和感もないし悪くないです。
再来年も聴く?と聴かれれば謎ですけど。

新しいアルバムのPVが見つからないので聴いた事の無い曲を。
このPVはソロでもストロークスでもなくて
ダークナイトオブザソウルにジュリアンが参加した時の物らしいです。
発売延期になっていたし内容が内容だっただけに流れたのかと思ってました。
って事はPV作ったのはデヴィッドリンチ?
まさかアップしたおばさんらしき人??
ググッたけどよく分からなかった。。ので、
詳しい方メール下さい!
どっちにしてもかっこいいな~。


これはソロの国内版ライナーでジュリアンが最近聴いてるって言ってたたバンド等。
他にもダーティープロジェクターズ等を紹介してました。







それはそうと、昨日タランティーノの新しい映画観てきました。
本当はマイケルを駆け込みで観に行ったんですが
オレみたいな方が沢山いて席が無かった。残念。。
で、タンティーノを観た訳ですが、、、
まー久しぶりに面白くなかったな~。
笑えばいいのか?泣けばいいのか??痛快さも無ければドンヨリもしない。
印象はブラピの変な声だけ。
黙ってカイジでも観ればよかったと。
全額返金キャンペーンもやってるようなので
金返せって言える方は暇つぶしに良いと思いますよ。
オレは、、言えないタイプです。。