2010年7月27日火曜日

おおおお

下野君のブログをチェックしたら

来期からWHIZTHE COMTEMPORARY FIXでの

展開が決まったようです!!

WHIZ10thの幕開けにふさわしいニュースですね。

そう言えば展示会でそれっぽい事言ってたよーな。。

これで全国のセレクトショップでの展開も変わってくるかも知れません。

今までありえなかった展開も考えられるだろーし

また楽しい日が続きそうですねー。

何にしても今までWHIZを展開してなさそうな感じのセレクトショップが

WHIZをどう見せるのかも興味アリアリです!

次に東京行った時はチェックしたいと思います。

そんなWHIZは10周年!!

秋冬の立ち上げは8月28日です。

色々仕込んでる様なのでお楽しみに。