2010年7月28日水曜日

細田監督のつぶやき

細田守監督のTwitterより

「8月6日日本テレビ系で放映される『サマーウォーズ」、金曜ロードショー枠に合わせて再編集&再ダビングしました。再編集はさておき、テレビ放映のためだけにダビングをやり直せるのは結構珍しいのでは?なかなかいい仕上がりになったと思います。」

「6コマとか4コマ単位で手を加えました。劇場とTVの間合いって、やっぱり違いますものねー」

これは録画するしかないです!!



テレビだし変な端折り方されてもあれだしなー観ないでいいや

って思ってても作り手がこうゆう形で教えてくれると

僕らファンは観るしかないし見方も変わるし嬉しいですね。