2010年7月13日火曜日

ヱヴァンゲリヲン

ヱヴァのパチンコの大当たり動画観て泣いてしまいましたww

最後に全回転の動画があるのですが、、、、




自由になろうとするシンジと「翼をください」の

切ない感じが映画さながらのクオリティーと構成でおもわず、、w

最近パチンコに行く事は少なくなりましたが久しぶりに打ちたいですねー。

まー全回転を観る事はないでしょうけど出るとまた泣いてしまうのか??w

隣の人には「この人どれだけ嬉しんだよw」って思われそうですww

しかしこうして観てもヱヴァ破がどれだけ面白いのかと再認識させられました。

パチンコを打てとは言いませんがヱヴァンゲリヲンの序と破は観てみて下さい。

宮崎アニメとは違った世界観とクオリティーにびっくりすると思います。

TVシリーズは観たほうがよりストーリーや面白さが伝わりますが

観なくても面白いと思いますよ。



この挿入歌を入れるアイデアは誰なんすかねー?

音楽だけでストーリーが進んでいくのは

集中出来るっていうか、よりのめり込んで観てしまいます。

次はいつですかー???