2009年1月28日水曜日

flcl

フリクリ(flcl)って知ってます?
アニメですが、、そろそろキモイっすか?(笑)
すいません。。

でもですよ!昨日見直しましたがやっぱり面白いんですよ!
ここ最近だと一番好きな鶴巻監督と貞本さんのコンビです。

flclの良さは内容はもちろんなんですが、
the pillowsが担当した音楽が良過ぎです!
このアニメを見るまで1アーティストの楽曲が全編で使用される事は無かったので新鮮でした。
かつ、中での使われ方もとても素敵過ぎ!
the pillows愛に溢れてるとまでは言いませんが好きじゃないとこうは使え無い
と、僕は勝手に思ってます。
バスターズの方達には僕みたいなflclから入ったファンはあまり好意を持って頂いていないようですが、、。

全六話なのでサクッと見れますよ(笑)

ピローズも蒼いね。

YouTubeは外人に占拠されてました。
外国で人気あるとは聞いてたけど、ニュアンス伝わるんすか??