2009年1月29日木曜日

UNDERCOVER

ご存知ジョニオさんのブログを覗いたら
(いつも勝手に見てます。すいません。)
UNDERCOVER NAGOYAが祝10周年だそうでそのイベントに
ボアのeyeさんと頭脳警察がやってくるそうです!

チョー羨ましいです。
この2組を一緒に見れるとか初めてじゃないすか?
対バンしたことあるんすか?
行きたいな~出張とかになんないすかね~?

ボアは中学の時から好きで、と言っても当時は
"はなたらし"っていう極悪最凶バンド?でした(笑)

eyeさんDJするんですか?
2回体験しましたが、それはそれはピカピカピカでした。

ボアでペパー来た時行かなかったんすよねー。
石野さんの次はボアのライブで呼んで下さい!


1988
たまに検索しますが初めて見ました。


名曲Acid Police


77777