2009年1月31日土曜日

WASTE(TWICE)

昨日ここでマウンテンパーカがお勧めって書きましたが
タイムリー過ぎなタイミングでWASTE(TWICE) の
Fishing Hoodyが入荷してきました。
予定調和っぽいですがホント知らなかったんですよ。

商品の説明文にも書いていますが今回は初のMADE IN USAです。
どこ製とも違う雰囲気の縫製にドメスティックならではのデザインが新鮮です。
初期WTっぽいポケットのデザインはツボですね。


WASTE(TWICE)-Fishing Hoody
uniform experiment-COTTN KNIT L/S V NECK KNIT
White Mountaineering-COTTON POPLIN STRIPE CENTER SEAM SHIRTS

シンプル過ぎな合わせだろ!と突っ込まれるかも知れませんが
こんな感じにペインターやチノを合わせるのが今の気分です。
シャツを明るめのチェックでも良いですし。
うっかり彼女のお父さんに出くわしても好印象でしょ?(笑)